*All archives* |  *Admin*



夜鳴きなんかこわくない!?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ふたりの仲が急接近♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

かわいい格好をさせよう

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

元気になったぞ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

かなえちゃん、その後

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

なかなかにアイディアなコンテンツですね。




SONYのハンディカムが面白いサイトを作ってますね。
子供の出産からお嫁に行くまでを疑似体験するビデオアルバムをつくるというもの。

やってみたら、これってホントにずーっと録ってあったものなのだろうか?
それなりに成長していく顔つきとかは同じ子供のように見えるのですが・・・

うちのビデオはあんまり回してないかなぁ~
たまになにかあると録るのですが、
録りっぱなしになってますね。

ママとの結婚式や、旅行に行ったときのビデオも
録ってそのままになってます。

編集しようと思い、編集用のソフトも買ったのですが、
ぜんぜんつかってな~い^^;
いつの間にかソフトのバージョン3つも上がってます・・・

しかし、こうやって疑似体験ソフトとはいえ
生まれてからの成長記録とかをみると、
自分のことも思いだしはしますね。

生まれたばかりはNICUだったからなぁ~
ちっちゃくって、鼻から細いチューブ入れられて、
最初に飲んだ初乳なんか10mlだったかな。

今もまだ標準曲線に追いついてはいませんけれども
順調に大きくなってます。

首がすわる前の抱っこが大変だったこととか、
寝返りを初めてうったときにママと喜んだこととか、
いろいろと思い出しました。

うちの双子ちゃんたちもいつかはこうしてお嫁に行ってしまうのでしょうけれど、
きっとパパは泣いちゃうかな~^^;


テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

お熱を出したかなえちゃん

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

悪い方に転がりました

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

おそろいはかわいいね♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

お休みの1日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

今日は写真集でっす。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

いじめっこはだぁれ?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

何だかバタバタ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ついにハイハイ!!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

プール導入しました。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

禁断症状が出ます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
パスワード認証制にしました
今まで写真掲載しておりましたが、いろいろ考えまして写真付きの記事はパスワード認証制にしました。まゆ&かなえの写真を見たいという方はご面倒ですがこちらからパスの申請をお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:


※メールアドレスはホットメールは極力不可とさせていただきます。ご了承ください。

ランキング参加中です。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

  にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


プロフィール(まゆ)
■■まゆ■■
まゆ(1720g、42.5cm) 36週で出産
(帝王切開)しました。
甘えん坊さんです。ニコーって笑って抱きついてくるのがたまらなくかわいいです。かなえが遊んでいるおもちゃをすぐに取り上げます^^;
プロフィール(かなえ)
■■かなえ■■
かなえ(1950g、43cm) 36週で出産
(帝王切開)しました。
ロンリーウルフなかなえちゃん。ひとりでもくもくと遊んでたりします。大体まゆがやってきておもちゃとられちゃうけど。結構頑固な性格なんじゃないかと思うこのごろです。
いくつになったの
アクセスカウンター
カテゴリ
最近の記事+コメント
お気に入りリンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

CHERRY’S HOUSE ~双子と暮らす毎日~

みゃうみゃう すくすく ブログ

双子の麻衣・陸の成長記録 お姉ちゃんもたまに登場

みさぱんだの隠れ家

子供向けyoutube動画を紹介
管理メニュー
