*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ハラヘッタチチヨコセ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ FC2BLOG RANKINGバナー1日1回ポチッと愛のクリック。
【 お腹が空いてぎゃん泣きのおふたりさんです 】
お腹空いた合唱団のふたりです

大分一回に飲むミルクの量が増えてきました。
ちょっと前までは140mlくらいだったのですが、ここ数日は160ml。
まゆの方が飲みがよくって調子いいと180mlくらいまで飲むこともあります。

追いつけ追い越せ、まゆかなえ。

試験勉強中のパパですが、ダブルパンチで腹減った乳よこせ攻撃をうけると
さすがに勉強どころではありません。
大丈夫なのか俺?!

あせりつつブログを更新するのでした♪
(おいおいそんな暇あるのかよ!!)
(あわてないあわてない、一休み一休み♪by一休さん)



【 愛らしい光景に写っている写真ですね 】
手と手

ちょっと双子っぽい感じを演出してみました(ママ撮影)




【 タオル好き 】
いないいない

【 抱っこ好き 】
抱っこ成功♪

この写真撮ったときはまゆがぎゃん泣きしてましたけど、
ママに抱っこされてぴたっと泣きやみ、
しめしめうまくいったと言わんばかりのこの表情でした。

最近抱っこを要求する泣きというのが増えてきている気がします。
おかげでよだれとミルクのシミが左肩に急増中。
抱っこ前にはタオルをかけ忘れないようにしないといけません。







【 先の写真をひくとこんなんです 】
手と手の裏側

全然愛らしくないか・・・
てか、また泣かされているのはまゆですね^^;

今日の大変なこと:ママがストレス疲れです。


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ FC2BLOG RANKINGバナー
ポチッと愛のクリックをお願いします。やる気でます。
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ヒトメグパパさん

いや、「板」でなくて「痛」ですけど・・・^^;

まゆとかなえ車に書いて走ってたら
それもそれで痛いかもしれませんな。

トラックいりませんけど。

No title

板車ですか~?
おいらは聞いたことも見たこともないですね~。

パパさっちさんもトラックいかがですか?
マユカナちゃん荷台に書いたりして(笑)

明日香さん

試験はやばいです。
難しくて受かる気がしません。

明日の写真はもっと萌えますぜ

No title

奥さんに抱っこされてぺろっと舌を出してる写真かわいいー!!!!!試験勉強がんばってくださいませー!

ヒトメグパパ

こんちは。

指導と言うほどのものではなかったと思いますけど^^;

デコトラ写真見させていただいております。
痛車ってトラック業界にもいるんでしょうかね?

またのお越しをお待ちしてます。

うさぎもちさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
こうしてコメントいただけるととてもうれしいです。
さらに双子をほめられるともっとうれしかったりします。

ふたりをみているとホント幸せです。
神様ありがとう!!

またコメントしてくださいね~

お久です!!

どもども!

ついにできてしまったのですね「寝返り」
うちのヒトミは折れそうな首から進歩なし
メグミはやる気なし・・・。

いやー、でもマユカナちゃん元気で何よりです!!

PS
ご指導ありがとうございました。
何とかできました。

ランキングは足元にも及びませんよ~!!

No title

こんにちは^^はじめてコメントします◎
まゆちゃん・かなえちゃんの2人の写真、いつも更新を楽しみに覗かせてもらっています。
まゆちゃんもかなえちゃんも、本当に美人さんです*^^*
だっこ好きの写真はとくに可愛らしく写っていますね♪
さっちぱぱさん、こんな可愛らしいお子さんを双児で授かっているなんて羨ましいです◎^_^◎
パスワード認証制にしました
今まで写真掲載しておりましたが、いろいろ考えまして写真付きの記事はパスワード認証制にしました。まゆ&かなえの写真を見たいという方はご面倒ですがこちらからパスの申請をお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:


※メールアドレスはホットメールは極力不可とさせていただきます。ご了承ください。

ランキング参加中です。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

  にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール(まゆ)
■■まゆ■■
まゆ(1720g、42.5cm) 36週で出産
(帝王切開)しました。
甘えん坊さんです。ニコーって笑って抱きついてくるのがたまらなくかわいいです。かなえが遊んでいるおもちゃをすぐに取り上げます^^;
プロフィール(かなえ)
■■かなえ■■
かなえ(1950g、43cm) 36週で出産
(帝王切開)しました。
ロンリーウルフなかなえちゃん。ひとりでもくもくと遊んでたりします。大体まゆがやってきておもちゃとられちゃうけど。結構頑固な性格なんじゃないかと思うこのごろです。
いくつになったの
アクセスカウンター
カテゴリ
最近の記事+コメント
お気に入りリンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

CHERRY’S HOUSE ~双子と暮らす毎日~

みゃうみゃう すくすく ブログ

双子の麻衣・陸の成長記録 お姉ちゃんもたまに登場

みさぱんだの隠れ家

子供向けyoutube動画を紹介
管理メニュー
