*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


今日はまゆのお話を

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ 1日1回 応援おねがいしま~す。

前回がかなえだったので、今回はまゆのお話を中心に。

【 あねさんかぶりですか 】
ほっかむらー(ほっかむりをする人のこと)

タオルが好きなまゆ。
おててにタオルを握らせるとずーっとさわってます。

ときに振り回したタオルが顔にかぶさって泣きます。

バウンサーにはタオルを引いてのせるのですけれど、
バウンサーから移動しようとすると、はしっ!!とタオルを握るので
まゆと一緒にタオルがついてきてしまいます。

両手でタオルを握って、お口にあてている姿はとってもぷりちぃです。

【 それは危険物ですので顔はつっこまないでください 】
オムツはタオルじゃありませんよ

ちなみに、メリーズ(使用前)です。
使用後だったらのんびり写真なんか撮ってられませんけど・・・


【 ばあちゃんはふとみると二人ともかかえてます♪ 】
ばあちゃんは二人だっこが好きです


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ 押し忘れ注意! 応援おねがいしま~す。
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

気付いてみれば

ブログ村のランキングが週間INポイント初めて1000をこえました!!

パチパチパチパチ・・・
すごいなぁ~

沢山の応援ありがとうございます♪
感謝感激でございます。

11/7 20時の時点で3位とたった10ポイント(1クリック)の差です!!
BEST3がみえてきましたよ♪

明日香さん

試験勉強とお仕事で更新が滞りましたらごめんなさいっ!!

勉強で行き詰まってきたときの気分転換に
このブログやってますけど、
こっちに時間とられちゃわないようにしないと!

チビママさん

はじめまして♪

双子のママからのコメントはとてもうれしいですね。
男の子はもっと大変なのかしら?
うちよりちょっと先輩ですね。

子供はタオルとか好きですねぇ。
そちらにも遊びにいきますね。

No title

お顔がしっかりしてきましたねー!!!
本当にかわいらしくなって・・・毎日楽しみにしてます。更新がないとさびしー!

今日はこれからムスメをお風呂に入れるから急いで応援して帰ります。
ガンバレー まゆちゃん、かなえちゃん!!

はじめまして。。。

はじめまして。
我が家にも、今年3月に生まれた双子の男の子(二卵性)が
います☆
下の子はタオル大好き!でまゆちゃんと一緒で抱っこしようものなら
タオルもついでにくっついてきますwww
二人ともかわいいですねe-241
写真もほのぼのしてて、なんだか微笑ましいです。
パスワード認証制にしました
今まで写真掲載しておりましたが、いろいろ考えまして写真付きの記事はパスワード認証制にしました。まゆ&かなえの写真を見たいという方はご面倒ですがこちらからパスの申請をお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:


※メールアドレスはホットメールは極力不可とさせていただきます。ご了承ください。

ランキング参加中です。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

  にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール(まゆ)
■■まゆ■■
まゆ(1720g、42.5cm) 36週で出産
(帝王切開)しました。
甘えん坊さんです。ニコーって笑って抱きついてくるのがたまらなくかわいいです。かなえが遊んでいるおもちゃをすぐに取り上げます^^;
プロフィール(かなえ)
■■かなえ■■
かなえ(1950g、43cm) 36週で出産
(帝王切開)しました。
ロンリーウルフなかなえちゃん。ひとりでもくもくと遊んでたりします。大体まゆがやってきておもちゃとられちゃうけど。結構頑固な性格なんじゃないかと思うこのごろです。
いくつになったの
アクセスカウンター
カテゴリ
最近の記事+コメント
お気に入りリンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

CHERRY’S HOUSE ~双子と暮らす毎日~

みゃうみゃう すくすく ブログ

双子の麻衣・陸の成長記録 お姉ちゃんもたまに登場

みさぱんだの隠れ家

子供向けyoutube動画を紹介
管理メニュー
