*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


魔法使いの小人さん

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ 1日1回ポチッと応援のクリックをお願いします。
明日テストなので写真だけでーす!!
ヽ(´Д`;)ノウカルキガシネェ・・・

【 魔法使いの小人さんだよ(まゆ) 】
IMG_1421.jpg
ピピルマピピルマ・・・やめた。
あまりにマニアックすぎました。

IMG_1473.jpg
魔法使いものといえば魔女っ子メグちゃん、魔法少女ララベル、魔女っ子チックル、
花の子ルンルンなんかも入りますかねぇ・・・魔法使いサリーはまんまですけど。
最近だとお邪魔女ドレミとか。

おいおいなんでそんなに知ってるんだよという突っ込みはなしにしていただき・・・

IMG_1418.jpg

来ていた服がかわいくってかわいくって♪
帽子かぶせたら小人だねーってママと言いながら撮りました。

早く勉強に戻らねば・・・


ちなみに「ピピルマピピルマ・・・」はミンキーモモですね。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ FC2BLOG RANKINGバナー
パパの試験が受かりますように応援のクリックを!!(人∀・)タノム!
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ひーちゃんさん

合格祈願ありがとうございます^^
かなり厳しそうですが、うかるといいなぁ・・・
12月下旬に合格発表です。

帽子は似合うのと似合わないのがありそうですけど、
いまなら何着ても似合うからよしっ!
個人的には着ぐるみ着せたいんですけどね。
クマのやつでもこもこの♪
かわいいだろうなぁ・・・

マクラーレンのは軽そうでいいですね。
うちのはでかくて重いから。
押し易さと安定性は抜群にいいんですけど。
車に積むときは結構重くて大変かな。
でも二人並べて乗せるのはゆずれませんね♪

試験、合格祈願!!(`∀´)!!

試験、合格祈願!!(`∀´)!!

レッグウォオーマーやっぱりいいですね。寒くて厚着させるとおむつ交換するのが大変です(特に夜間、うちは夜は電気つけないので)。
これならおむつ交換のたびに暗闇でボタンをとめたり、寒い思いをさたりせずにすみますね( ^-^ )
帽子つきのお洋服は可愛さ倍増!うちでもお散歩用に着せたら可愛くて笑いが止まりませんでした(*⌒∀⌒*)

先日購入したツインベビーカーはマクラーレンツインテクノです。
とても人気だそうで、使っているママをたくさん見かけます。
私はその誘惑にまけました。
ヴィッツは荷物をたくさんのせる目的の車ではないので、荷物室が小さいのです。やはり後ろには積めませんでした・・・
結果助手席に積むことにしました。主人と二人の時はシングル(後ろに積めます)と抱っこ紐、一人で出かけるときにツインを助手席にという形です。
やはりツインは場所とりますね。でも双子の特権っ超可愛い!

玉砕!!

本日の試験は微妙!!
自信はなし!!

明日も試験2日目。
今度は口頭試問!!
大丈夫か?!

だめっぽいけど・・・・

緊張で気持ち悪いですOrz

あいたー

うーん、クリック激減してますな。

写真だけではだめかしら?
試験前だから時間かけてられないんで仕方なし!

ランク落ちないようにがんばるしかないかなー

明日は更新できるかわかりませーん!!
パスワード認証制にしました
今まで写真掲載しておりましたが、いろいろ考えまして写真付きの記事はパスワード認証制にしました。まゆ&かなえの写真を見たいという方はご面倒ですがこちらからパスの申請をお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:


※メールアドレスはホットメールは極力不可とさせていただきます。ご了承ください。

ランキング参加中です。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

  にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール(まゆ)
■■まゆ■■
まゆ(1720g、42.5cm) 36週で出産
(帝王切開)しました。
甘えん坊さんです。ニコーって笑って抱きついてくるのがたまらなくかわいいです。かなえが遊んでいるおもちゃをすぐに取り上げます^^;
プロフィール(かなえ)
■■かなえ■■
かなえ(1950g、43cm) 36週で出産
(帝王切開)しました。
ロンリーウルフなかなえちゃん。ひとりでもくもくと遊んでたりします。大体まゆがやってきておもちゃとられちゃうけど。結構頑固な性格なんじゃないかと思うこのごろです。
いくつになったの
アクセスカウンター
カテゴリ
最近の記事+コメント
お気に入りリンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

CHERRY’S HOUSE ~双子と暮らす毎日~

みゃうみゃう すくすく ブログ

双子の麻衣・陸の成長記録 お姉ちゃんもたまに登場

みさぱんだの隠れ家

子供向けyoutube動画を紹介
管理メニュー
