*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


やったね一回転!!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ 双子育児サイト・ブログランキング
1日1回ポチッと愛のクリックをお願いします。

見つめ合う二人

ある朝。

おきた双子たちのオムツを替え、バウンサーにのせて、
ミルクを飲ませ、まゆが落ち着かないので
マットに寝かせておりました。

一時うつぶせのやり方を忘れたのか、
うつぶせになれなくなっていたまゆですが、
どうやら思い出したようで、ゴロンといつものようにうつぶせになりました。

マットのはじっこにいたので真ん中に戻そうかと思っていると

あら?仰向けで寝ている・・・・

さっきまではたしかにうつぶせだったはず・・・

ということは!!

祝一回転!!

【 かごに入れてみました(まゆ) 】
かごいり娘 その1


ママーママー、まゆがうつぶせから仰向けになったー!!

えー、ほんと~?

と、ふたりでうつ伏せになっているまゆをじーっとみておりますと・・・

ごろん

おお~~~~~~っ!!
ほんとに転がったー!!
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

まゆすごいねー♪

【 かごにいれるとかわいく見えます♪(まゆ) 】
かごいり娘その2

【 たしかリア・ディゾンもはいってました♪(かなえ) 】
かごいり娘 その3


ラインcar-onmj


さて、パパの実家から帰って参りました。

結局むこうでは更新できず。
昨日は大幅にポイントを下げてしまいましたが、
あんまりこだわらずにいきたいと思います。

あんさんがいちばんこだわってますがな!!

という、つっこみはなしで^^;

いとこのお姉ちゃんたちにも初対面。
パパの兄妹(おじちゃん、おばちゃん)、
じいちゃん、ばあちゃん。

みんな会えてよろこんでおりました。

ひいばあちゃんにも会いに行きました。
とても喜んでくれて、行ってきて良かったと思います。

旅行の時のネタはまた明日以降にアップしていこうと思います。

今日は疲れたから、これにてごめん。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ 双子育児サイト・ブログランキング
1日1回ポチッと愛のクリックをお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

うさぎもちさん

そうですね、まゆはピンクが似合うかも。
かなえも同じ顔のはずなのに・・・^^;

なぜかかなえよりもまゆのほうがピンクが多いかもしれないです。
黄色がかなえは似合うかな?

明日香さん

反抗期かぁ~
考えたくないなぁ・・・

お風呂に入るのを拒否されたらショックだろうなぁ~^^;

がんばってくださーい

No title

かごに入っておもちゃを見ているまゆちゃん、なんだか女の子の優しくて楽しそうな表情^^
よだれかけ見て思ったんですが、まゆちゃんってピンクがすごく似合いますね!
双児ちゃんの成長におばあちゃま・おじいちゃまもとっても嬉しく思われたでしょうね☆

No title

応援まにあったー!すべりこみせーふ!!!!

今 うちの子本格的な反抗期にはいりました。。。毎日ものすごいことになってます。
ふたごちゃんの場合・・・・どうなるのかなー???!!!!!!でもぱぱさっちさんなら大丈夫!!!
パスワード認証制にしました
今まで写真掲載しておりましたが、いろいろ考えまして写真付きの記事はパスワード認証制にしました。まゆ&かなえの写真を見たいという方はご面倒ですがこちらからパスの申請をお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:


※メールアドレスはホットメールは極力不可とさせていただきます。ご了承ください。

ランキング参加中です。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

  にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール(まゆ)
■■まゆ■■
まゆ(1720g、42.5cm) 36週で出産
(帝王切開)しました。
甘えん坊さんです。ニコーって笑って抱きついてくるのがたまらなくかわいいです。かなえが遊んでいるおもちゃをすぐに取り上げます^^;
プロフィール(かなえ)
■■かなえ■■
かなえ(1950g、43cm) 36週で出産
(帝王切開)しました。
ロンリーウルフなかなえちゃん。ひとりでもくもくと遊んでたりします。大体まゆがやってきておもちゃとられちゃうけど。結構頑固な性格なんじゃないかと思うこのごろです。
いくつになったの
アクセスカウンター
カテゴリ
最近の記事+コメント
お気に入りリンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

CHERRY’S HOUSE ~双子と暮らす毎日~

みゃうみゃう すくすく ブログ

双子の麻衣・陸の成長記録 お姉ちゃんもたまに登場

みさぱんだの隠れ家

子供向けyoutube動画を紹介
管理メニュー
